こんばんは。

売り出し初日から雨くもりと天気が良くなかったのですが、土曜 日曜と沢山の

お客さんが来てくれましたが、今日 月曜日 天気は最高でしたが、平日だからか

お客さんは思ったより少なかったですねー

仕事も大変忙しく 水換えをしたり 卵の取り上げや 外に並べた小さいケースは

沢山の稚魚たちが誕生して、多いものから 大きいケースに移し替えをしたりと

もう大変ですよ。

先週移し替えた稚魚たちに今日から餌を与え始めたので、4~5日で少し膨らみが

出て来るとブラインチュリンプを与え始めます。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514