こんばんは。

今年のお正月は何もする事が無くて  1日の朝からめだか屋にいたので

店を開けていましたが、 時より来るお客さんは   ほとんど県外から

里帰りなのか、メダカを買う人がいない  まー冬だからしょうがないね。

 

朝 T氏が休みだから手伝いに来てくれましたが、 外のメダカたちは

底に沈んでいるので、  暖かいハウスの中から始めて

午後になると外のメダカたちも 泳ぎ始め  日当たりの良い場所から

水換えをしていましたが、3時を過ぎたぐらいか   異常に寒くなり

ましたが、頑張ってくれました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514