こんばんは。

最近バイクを購入して、    先週日曜日にマフラーやウインカーなどを取り替え

買ったばかりのバイクを改造    満足げにやって来ましたが、   話を聞くと

奥さんに怒られたらしく (当たり前ですね)       今週も少し変化させた

何処か分かるかな、、  何を付けたのか見回りましたが、   私には分からない

両側に有る飾りボルト見たいな物 計6個 磨いて来たらしく、、   私に分かる

事は、これなら怒られないかも (ほどほどにね。)

 

いいバイクですよ。              またバイクの事考えてるのかな

今日は朝から M氏は 売り場ハウスと第二ハウス 両方ともビニールロープで固定

ここ数日  風が強くてドキドキしていましたが、これで安心です。

一部遮光ネットを剥がしていなかった所が強風でバラバラに、  ここも全部剥がしたので

下のメダカたちも嬉しそうでしたね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514