こんばんは。

昨夜から風が強くて  今日の朝はほんとに寒かったですねー

 

先週の日曜日に   売り場ハウスを全部張り替え、   古いビニールやその他のゴミで

駐車場の片隅は ゴミの山が出来て、、   大変見苦しい状態でしたが、  T氏が軽トラを

借りて来て  全部のゴミを捨ててくれたので駐車場が綺麗になりました。

 

ゴミ捨てから 帰って来ると、、    午後日当たりの良い場所では、 メダカたちも

泳ぎ始め 水換えまで、  冬の私は あまり動かないので、  ほんと助かりますよ。

 

売り場ハウスの入り口に砂を入れて、  海で拾ってきた小石を並べてくれた W氏

砂なので何が育つのか分からず放置していましたが、 取り合えず 植えてみましたよ。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514