こんばんは。

10月にH氏のハウスを作りましたが、今回はサッシの取り付けをして来ました。

予定では寒い間は窓はいらないと言っていましたが、天気の良い日はハウス内が

暑いらしく、、、  (ぜいたくです)

何処からか古いサッシをもらったので   早く取り付けをしてくれと 我儘を

私も忙しいのですが、常連のじいさんだから   しょうがないね。

 

ビニールの上から窓の取り付けを終わらせ、   後は窓枠の中のビニールをカッターで

切り取れば完璧、  言われるがまま完成させたのに まだビニールは切らない、、え~

(この我儘じいめ)       満足したのか、また沢山のメダカを買ってくれました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514