こんにちは。

ほんとうに寒くなってきましたねー

ハウス内のメダカたちは泳ぎ回るので餌をあげると、   まだ元気よく食べていましたが

屋外のメダカたちは水温が低すぎて  底の方にかたまっているので 餌は中止ですね。

鳥小屋の小鳥たちも、   寒さに強い種類と弱い種類に分け    半分仕切りをして

夕方からストーブを焚いていますが、半分の小鳥たちが可哀そう、  部屋が長広いので

全体的には不可能ですね。

 

先日作ったテーブルが大きさ的に天板が薄いせいか 波打って来たので、裏から補強を

したので、大丈夫と思います。

 

ハウス内においてるカニサボテンのつぼみも だんだんと大きくなり、あと数日で

満開になると思います。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514