こんばんは。

今日は土曜日 誰も手伝いがいないので、ゆっくりしようと   取りあえずは餌やりを

していたら メダカが悪そうな所があり、3ケースほど換えたら その付近がやたら汚い

ついでだからと急にやるきで頑張っていると、やたらお客さんが   今日は一人なので

そのつど手を止め対応しますが、断念ながら見学の人が多くて、、、   気を取り直し

水換え お客さんが来ても水換えしていたら 誰かおらんのかえと、、   行きまーす

なかなか見極めが難しいですね。

 

 

 

大きいケースなので40ケースほど、  やっぱり一人での水換えは大変 ですね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村                隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514