こんばんは。

雨が続きメダカの水換えが出来ませんでしたが、ここ数日 大変忙しくしておりました。

今日も雨が降っていましたが、 午後から久々に雨が上がると お客さんも ちらほら

メダカの卵がほしいと よく来る二人 卵を産んだメスを探していましたが、ここ数日

天気が悪いせいか 卵を付けたメスはいませんでしたが、ヒレ長 サタンのメスに卵が

付いていたようでしたが、断念ながら無精卵 諦めてサタンのメスを買って帰りました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村