こんばんは。

今日も暑い1日でしたが、    コロナで伸びた夏休みも明日から学校が始まるみたい

今日は沢山の家族ずれで メダカの見学やメダカ救いをして 楽しんでいましたね。

メダカにはまった5年生も、またまた上物紅白がほしいと2ペア    自分で品定め

これで満足かと思ったら 鉄火面もほしいと2ペア  優しいお父さんの お小遣いが

心配になりますね。

 

 

 

今日も大変暑い日でしたが、M氏とW氏二人で濾過槽の砂 450キロの入れ替え  1袋30k

15袋をタンクの上まで上げる、、これは私には出来ませんね、ありがとうございました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村