こんばんは。

今日 21日 ~ 9月30日までの長い 売出しが始まりました。

昨日は 友達M氏も手伝いに来て 水槽の水換えだとか 中通路の防草シートの張替え

その他 いろいろ手伝ってくれて、  助かりました。

今日も朝早くからの準備で なんとか10時スタート出来ましたが、初日としては少ない

最近 大分もコロナが増えて来たからか、、 それでも そこそこのお客さんが来始めて

午後から お客さんも落ち着き   何時も来る親子

お父さんが少しだけメダカを飼っていて 小学校5年生が学校からもらって来た卵から

始まり 完全にはまった5年生、、    ほしいメダカが高くても  買ってあげる

優しいお父さん     今日もお気に入りがット出来ましたね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村