こんにちは。

久々の台風が来ましたが大量の雨には驚きましたねー

ハウスのビニールを剥がしていたので今回は安心でしたが、夜12時ぐらいに雨が上がり

外に出て見ると メダカ屋の周辺は水が溢れて りくの孤島    取り合えず気になる

屋外のメダカたちを見て回り 問題は無し、、      第二ハウスの中のケースーを

見てビックリ、、  水が満水 ここはハウスの中だから ケースにオーバフローの穴を

開けて無い事を忘れて、 ライトで床の水溜りを見て回りましたが  メダカが流れ出た

ようすは無く  ひと安心でした。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村