こんばんは。

ハウスの中が異常に暑く  仕事をするにも お客さんも暑いので   思い切って

ビニールを剥がしました。

これからの台風シーズンも心配する事が無くなりますねー    まー雨が降ると

何も出来ませんが、秋ぐらいまでこのまま  第二ハウスで水換えをしていましたが

風がよく通るので 仕事が楽になりました。

 

 

 

先日完成した所も 入り口付近が暑いので 鋼管を2m継ぎ足し よしずで日除け

これだけでも けっこう涼しくなりましたよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村