こんばんは。

今日も大変暑い1日でしたねー

連休も3日目 今日もお客さんは 沢山来てくれましたが、見学の方も多かったようですね。

私は稚魚の引越し、 先日第二ハウスの親を売り場に移していたので  屋外の稚魚たちを

ハウスの中に移していましたが、 今日は風が無くて 汗だくで頑張りましたよ。

 

 

W氏は昨日から池掃除、   水を抜くと 1年間 底に溜まった泥、 この時期は水路に

水が流れているので、  大きなホースでポンプアップ    けっこうな水量なのですが

汚れがひどく時間もかかりましたが、綺麗になりました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村