こんばんは。

昨日~今日と気温は高いのですが、 少し風があり 遮光ネット下で水換えをしていると

涼しくて、  毎日こうなら好いけど 暑くなりそうですね。

メダカたちも 最近は  卵をよく産み出したようで   産卵巣を買いに来る人が多く

在庫が少なくなり 朝から 300枚ぐらいカットしたので  取り合えず大丈夫かな。

 

お客さんも そこそこ来ていますが 水換えをしていたら 5、6歳くらいの女の子が

2人  私に近寄って来たので こんにちはと言うと  小さな手で600円 無言で

私にくれる 見るとお母さんがメダカ救いの前にいたので、 メダカ救いがしたいのと

聞いたら 小さい声でうなずくので、メダカが救いやすいように 餌を撒いてあげると

二人とも5匹救えて 楽しかったのか急に喋り始め もう1回したいとv お母さんを

困らせていました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村