こんばんは。

暑い毎日が続きますねー

午前中 第二ハウスで水換えをしていましたが、 照りつける日差しに、、 ダウン

ハウスの両側を開けていますが、今日は風が無くて、、   汗だくで頑張っていましたが

午後から外の水換えに変更しました。

午後から来た女性のお客さん お気に入りが高く 思い切って2ペアが良いよと言いましたが

1ペア買っていき、    夕方 もう一度来たので   もう1ペア 買いに来たのかなと

思いましたが、、 家でメダカを眺めていたら  急に黒い  サタンがほしくなったらしく

やっぱり 1ペア 買って行きました。

 

私の好きな フウランが 今年は沢山の花目がつき 満開になりました。

 

オカメインコのヒナも餌やりが大変ですが 日に日に大きくなり 足もしっかりして来たので

可愛いですよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村