こんばんは。

だんだん大きくなる稚魚   色も出て来ましたが、   いよいよ移す場所がなくなり

第二ハウスの親たちも卵を取り終えているので、 小さいケースの稚魚たちと入れ替えるため

親の整理    けっこうな数が空いたので 明日から 水換えをしたら 稚魚たちの引越し

小さいケースで だんだん大きくなると密集しすぎ、    成長の止まった稚魚も これで

大きくなりますね。

それにしても今日は蒸し暑くて  水換えをしていると汗だく   久しぶりにO氏が遊びに

冷たい缶コーヒの差し入れで、ちょっとだけ休憩 その後は 水入れを手伝ってくれました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村