こんにちは。

昨日の定休日も    稚魚の選別 その他で 仕事をしていましたが   夕方まで

結構お客さんが来ましたが、 今日は まだ2時ですが、   お客さんは誰も来ない

朝から稚魚の選別をしていますが、とにかく暑いので ブログを書きながら  ちょっと休憩

週間予報では曇りから雨の日が続いていますが、 気温が30度以上   これから本格的の

夏が来るのかな、、    いやですねー

ひろみちゃんは この暑いのに日焼けしたくないと  長袖のシャツを着て頑張っているので

そろそろ私も頑張ります。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村