こんにちは。

毎日 水換えや稚魚の整理で忙しくしていますが、、    メダカの餌やりは1日2回ぐらいに

していますが ランチューは、   5~6回フレークを与えるので  2日めには黒い水になり

3日に一度 必ず 水換えをしないといけないので、、  結構 手間がかかり嫌になりますよ。

 

午前中は お客さんも来ていましたが、午後から雨が降り始めると、誰も来なくなりましたが

明日の日曜日も、午前中まで雨の予報   午後から雨 上がるといいね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村