こんばんは。

日曜日は天気がよく 朝からお客さんも多くて、   5月の売り出し用でメダカ救いを

ポイが無くなるまでやろうと そのまま置いていたら 救いたい人が多くて残りのポイも

全部無くなったので 終了しましたが、    夕方来たお客さんも  ポイが無いので

終わりにしましたと言いましたが、皆が楽しんでくれるので、今日は問屋さんの来る日で

ポイを仕入れましたよ。

 

 

これから暑くなり メダカも、、 仕事をするのも 遮光ネットをほとんど張ったので

少しは楽になるかもね、

 

メダカを救う網が 古くなって 穴の開いた物もあり  10本ほど作ろうと思い

昨日 学生に手伝ってもらっい、  フレームの取り付けまで 10本出来たので

網を張り始めましたが 午前中7本張って、    あとはまた。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村