こんにちは。

昨日から雨が降り始め だんだん風が強くなり 売り場ハウスの中で少なくなったメダカを

補充していましたが、大変な風が吹きハウスは大きくゆれ、 屋外の遮光ネットは飛ばされ

昨日は ちょっと怖かったですねー

今日も朝からの雨   ランチューの水換えをして、  午後から雨も上がり明るくなると

少しお客さんも、、、

 

 

昨日 駐車場横のメダカたちを売り場ハウスに移動していたので、 午後から綺麗に洗って

小さいケースで密集していた稚魚たちを大きいケースに移したので、   また成長が速く

なり 色も出てくると思いますね。

 

 

稚魚ケースの上に張ったばかりの遮光ネット     今日 新しく張り替えていたら

雨が降り始めたので中断   だらしないので 明日でも しっかり張ります。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村