こんばんは。

ながかった売り出しも、今日 31日で終わりましたが、  本日は そんなにお客さんは

多くなかったのですが、終わった安心感か、、     ちょっとだけ疲れが出てきたので

少しゆっくりしたい所ですが、   どんどん大きくなる稚魚たちの 水換えや選別などで

いよいよ忙しくなりますねー

 

先日学生が遊びに来たのか手伝いに来たのか分かりませんが、池の濾過槽が目詰まりをして

水が溢れ、 忙しいので取り合えず 1週間ぐらいポンプを止めていましたが、学生二人に

目詰まりした 綿を取り出して  新しい綿に取り替えてもらったので、  ポンプを始動

水が流れ始めると、、 コイたちも嬉しそうに泳いでいました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村