こんばんは。

気持ちのよい1日でしたが、 ハウスの中では お客さんも 暑かったようですね。

4月17日から始まった、長い長い売り出しも  あと2日となり、、    あっという間に

終わりが来ましたね。

今日も朝から 沢山 お客さんが来てくれましたが、メダカ飼育も ご年配の人ばかりでしたが

年齢層が広がり、今回の売り出しでは 初めて来た 若い人たちが多く 年配の人たちは安くて

大きいのを沢山ですが、  若い人たちは ネットで調べたのか、   1~2ペアほどですが

高くても綺麗なメダカを飼育したいようです。

 

みんな嬉しそうにメダカを見てますよ、梅雨になり卵をあまり産まなくなりましたが頑張って

増やしてくださいね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村