こんばんは。

久しぶりに  昨夜からの雨は土砂降り 大変な雨でしたよ。

朝もまだ土砂降りでしたが、屋外に置いた大切な稚魚たちが心配で、  一回りして見ると

池は満水 空にしていたケースも満水 外に並べたメダカのケースは 上~3cmぐらいの

所に穴を空けて  それ以上 水が増える事はあませんが、    稚魚の5ケースほどが

満水なので、、   濡れながらも穴を開けましたが、、 泳いでいた稚魚を見ても 何匹

流れたのか分かりませんね。

 

 

午後から雨も上がりましたが、、   お客さんも少なかったので   産卵巣のカット

簡単な作業なのですが、なかなか作る暇が無くて、足りなくならないと 作れませんね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村