こんばんは。

昨日の定休日も朝から 小さいケースで 膨らみが出て来た稚魚たちも ちょっと窮屈

少し大きめのケースに移す作業をしていましたが、、ご年配のお客さんが、 土 日は

お客さんが多いので、  コロナが怖いから少ない平日に、、  平均休みもいますが

買い物に出掛けて、 いない事もありますよ。

 

稚魚も針子の間が長いですが、丸みが出て来ると急に成長が速くなるので、  大きい

ケースの水換えやメダカを整理して いつでも引越し出来るよう 空きケースの準備で

忙しい毎日が続きますね。

 

夕方 初めて来た若い二人、 メダカの多さに感激したらしく   長い時間 見て回り

気に入ったメダカが高かったので、  少し安い種類の2ペアを選びましたが、 次回は

お気に入りを買いに来ますと、  仲良く帰って行きました。

 

今日は 大変暑い1日でしたが、ひろみちゃんは 日焼けしたくないからと、まるで冬の

格好  それにしてもジャンバーは暑いかもね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村