こんばんは。

今日も気持ちの良い天気でしたねー

倉庫跡にメダカ置き場を作りましたが、、カラスがゴミをあさりに来るので、ネットを張ろうと

準備をしていたのですが、  売り出しなので お客さんが多く   中々出来ませんでしたが

昨日もカラスに荒らされたので、 今日は  朝早くから頑張って、  なんとか10時までに

終わらせましたが、正面の入り口が広いので、頭の良いカラスだから また来るかもね。

 

平日なのか お客さんも少し落ち着いたようなので、、  稚魚たちの水換えをしてましたが

数の多いケースになると、如何しても小さい稚魚を吸い出してしまうので  ホースの出口は

プラ船の中に排水  後で稚魚を救い出し MIXで育てるしかないですね。

 

ランチューの稚魚もほぼ毎日選別 1ケース300匹ぐらいになり、だいぶ大きくなったので

水換えが楽になりましたね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村