こんばんは。

イベント 4日目の今日は大変暖かく 朝 お客さんが来る前に 一仕事 先週の木曜日

JOさんと遮光ネットを張った所に、 大きなテーブルを置いて休憩場所にしていますが

朝日が当たる方に 遮光ネットを張り 西日が当たる方には よしずを立てかけていたら

まだ10時前なのに汗だく 半袖シャツに着替えて頑張りましたよ。

これから暑くなり、、 涼しく休憩出来るのかな、、?  でも雨が降ると駄目ですね。

 

 

水換えも沢山ありますが イベント中なので お客さんも大変多くて ひろみちゃん 一人で

頑張っています。

 

今回2回目の 若いお兄さん 初心者見たいですが、何故か高いメダカばかりを、 今日も

半額コーナー お得なセットは少しだけ買いましたが、、、やはり安売り対象外の高いメダカを

本当に好きなのか、 夕方までメダカを眺め   両方の手に、、  8種類のメダカを提げて

嬉しそうに帰って行きました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村