こんにちは。

いよいよ 17日土曜日からイベントが始まりますが、      メダカ屋の準備もあと2日

私の忙しさもピーク、 昨日も暗くなるまで仕事をしていたら、ついに腰が、、朝起きて見ると

まだ腰が痛いのでロキソニンを腰に張り 痛み止めを飲んで、、    朝1番で遮光ネットを

張る予定でしたが風が強すぎるので、メダカのセットを並べる台から作っていたら、 少し風が

治まったので、遮光ネットを張り始めると、、  また風が強くなり、、、  嫌がらせですか

もう止められない    ちょっと苦労しましたが、1箇所だけは終わりました。

 

忙しいけど今日は卵を上げる日、  第二ハウス内は置き場所がないので孵化した稚魚たちを

外に出す事から、、、  親のケースは200ケース 80種類ですが、数の多い種類もあり

卵を上げるとハウス内だけで毎週150ケース、、、    先週から屋外のメダカたちも

20種ほど 卵を取り始めたので 置き場所の確保が大変  今年は卵の数も多くて孵化した

稚魚たちが大きくなったら、、、  移す場所は大丈夫なのかな ?

オカメインコとセキセイインコも大きくなって羽が生えてきましたよ、餌の時は皆我先にと

ピーピー うるさくて大変ですよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村