こんばんは。

昨日は 朝から屋根の張替え工事     W氏とM氏で古くなった波板を剥がして見ると

その下が大変明るくなり  いい感じなので  当分このままに  雨が降ると大変ですが

考えると雨の日に こんな所で仕事しない 濡れる物を置かなければ明るい方が良いですね。

 

メダカセットも 新たに30ケース追加しました。

 

暖かくなり草も伸びて来ましたが、忙しくて そんな暇は無く 今日と明日 草取りや清掃に

一人来ていただきました。

売り場ハウスの水換え 全部すると2日かかりますが、 私も気合を入れ全部終わらせましたが

水が半分しか入ってないので、 明日入れます。( 終わってないですねー)

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村