こんばんは。

今日も天気が良くて 暖かい日曜日 お客さんも よく来てくれましたよ。

朝から選別 水換えを始めていましたが アルバイトさんが 来たのは   10時30分

少し選別のお手伝い、、、、あまりやる気はなし  お昼になり 今日はみんなで 焼肉を

私は少し早めに 炭に火を付けて準備、、    みんなで食べると美味しかったのですが

午後から やる気を出して頑張ろうと 思ったら アルバイトは用事が出来たと 食い逃げ

されました。

 

私の しょうがないブログを見て ポチをしてくれる人はほとんどいなくて 順位が 何時も

60位ぐらいでしたが今日は何故か40位まで上がり、、  驚きです。

嬉しくて ついつい今日もブログを書く気になりました。   見てくれた人は 下の隼人君を

クリックしてくれたら、、順位も上がり 嬉しいですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村