こんばんは。

解体業をしている友達にゴミの片付けを お願いしていたのですが ゴミ処理代だけなので

なかなか来てもらえなくて、、  昨日 やっと駐車場に積み上げられた   ゴミの山を

片付けに来てくれました。

 

二週間ぶりに片付くと、、広々とした駐車場   肩の荷が下り、、  ホッとしましたね。

 

夕方まで雨も降らず 暖かい1日、、、      朝からW氏は屋外の水換え

私とM氏で コンパネで2枚分の台を作り  ついでに  テーブルも完成しました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村