こんばんは。

今日は曇り空でしたが 大変暖かくて好い1日でしたね。

少し お客さんも増えて来ましたが 昨年11月ぐらいから高いメダカばかりを

次から次に集めて、、入れ場所が無くなり ミックスに、、 今年30ケースを

並べる棚を作たらしく、、  ミックスしたメダカの種類分けをしてと 持って

来ました。

私は鳥小屋の壁作りで忙しかったのですが、、、 お得意さんなので  選別を

13種類   約150匹 、、 1時間ぐらいかかりましたが、  また少し

買っていきました。

 

だんだんと出来て来ましたが、日曜日に事務所の解体をしたら

来週も壁作りかな、  最近は暖かいので私も頑張れますね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村