こんばんは。

昨日から暖かくなり、、   今日は 春が来たような暖かさでしたねー

何時も餌の時間以外は  何処にいるのか分からない、、    のら猫の

トラちゃんも   今日は駐車場で、  私に何かくれと ニャーニャー

猫の餌以外  何も無いので   トンビにあげる 食パンを上げて見ると

しばらく見つめていましたが、、気が付くとパンはそのまま 居なくなって

いました。

(猫はパン食べないのかな?)

 

頑張って壁を張りしましたが 他にする事も多くて なかなか進みませんが

明日も壁作りの予定です。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村