こんばんは。

久しぶりのブログですが、、、  先週は寒い毎日が続き、、水道管が6ヶ所の破裂

寒くて修理も大変でした。     野外のケースも5cm位の氷が張っていましたが

今週やっと解けて 一安心、 これからの予報は10度以上 もう寒いのは嫌ですね。

 

外は寒いので、、 春までの大計画  事務所と私の部屋 全部壊して、 鳥小屋の

改造を始めました。

今回は  鳥部屋の奥と私の部屋にしていた 壁や床を解体   ここが出来上がれば

次は事務所を解体  土 日だけの大工事  平日は私一人で 、、、  ぼちぼちと

足が痛いので 何時の完成か分かりませんねー

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村