こんばんは。

昨夜から 台風見たいな風が吹いていましたが、  そんなに寒くなかったのですが

朝8時 W氏とM氏が来て 片付けを始めると だんだんと異常な寒さになって来て

私は 止めたくなりましたが、なぜか二人がやる気を出しているので、、   私も

 

鳥小屋を作ろうとしていいますが、  150センチの汚い水槽が  前にあるので

小屋を作り始める前に 水槽の移動も、、    置き場所を考えていなかったので

取り合えず 売り場ハウスの裏側に、今日は寒すぎるので 午前中で中止しましたが

二人は明日も来るらしく、  明日のほうが寒いかも、、  私は嫌ですよ。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村