こんにちは。

風が強くて異常な寒さ、、    昨日の朝   今年初めて薄い氷が張っていましたが

時より雲の間から日が差すと すぐに解けていました。     午後 お客さんが来て

ハウスのメダカは泳いでいたので 大丈夫でしたが、 1週類 外にいるメダカもほしいと

氷はありませんが 水温が低いのでメダカたちは  底の藻に絡まり救うのも大変でした。

今日の朝 外に出て見ると 風も無く久しぶりに青空、、 気分も上がり 朝風呂が好きな

私は  お風呂場に行き  お湯を出すと出ない 見ると氷が 、、  しょうが無いね。

一回りして見ると、今日の氷は厚くて ビックリでした。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村