こんにちは。

今日は風が強くて、   大変さむくなりましたねー

トレラーハウスも完璧となり、 引っ越して   3日  狭いですが 暖かくて 中々

居心地が良く、 今日は一人で1日部屋の中、、 この場所は駐車場から離れているので

駐車場が見えなくて、入る車の音も聞こえません。

冬は部屋に居る事が多いので、昨日 駐車場にカメラ 部屋のパソコンの横にモニターを

取り付けたので 今日は安心して部屋に居たら、、、誰も来る事は有りませんでした。

冬は寂しいですねー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村