こんばんは。

最近は水換えも少なくなり、、    ひろみちゃんも  週に2~3日の  お手伝い

この所雨が降らないので ケースの水が少なくなり  昨日から今日と日中は暖かいので

屋外の水足し 数が多くて二人で入れても 結構な時間がかかりますねー

 

当然 池の水も少なくなりましたが、この時期は何時も地下水の水が少なくて、、、、

雨も降ってくれないので   1日に使える水は2000リットル   雨が降るまで

池に入れる水は ありませんね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村