こんばんは。

久しぶりのブログです。 最近の私は足が痛くて、、 ほとんど何もしていませんが

ブログを書いていないので パワフルM氏が心配して、遊びに来てくれました。

何時も来ると 何かを手伝ってくれますが、  今日も気持ちよく何かしましょうと

いや足が痛いから何も出来んよと言うと、一人で頑張ると、、、 裏の水路に落ちた

ゴミの片付け、、    前々から気になっていたのですが、  他の事が忙しくて

放置状態でしたが 綺麗にして、  まだ時間があると 昨年までメダカのケースを

並べていた台が古くなり、 今年はメダカを並べてないので、   ここも撤去して

くれました。

水路は綺麗になり 腐った台の撤去まで さすがパワフルM氏 一人で頑張りましたよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村