こんばんは。

昨日の日曜日は朝から、    W氏 M氏 私と 別々の仕事で 大変忙しくしてましたが

日曜日なのに、お客さんは少ないようでした。

 

今日は朝からの雨で、  ひろみちゃんは鳥の餌やりや、、 メダカの発送準備などで忙しく

私は、、 遊び仲間が 雨で仕事が出来ないと やって来たので、倉庫でゆっくりしていたら

こんなに雨がふってるのに   お客さんが、、、、、?

 

 

 

一組 来ると 不思議と次から次え、、、   1日雨でしたが夕方まで、  お客さんが

明日は祭日、、、、   晴れの予報なので 沢山来るのかなー

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村