こんばんは。

今日は大変寒かったのですが、 屋外の水換えを 頑張ってしました。

いよいよ寒くなりましたが、  今年のメダカも   ほとんど3cm以上に成長して

綺麗な色が出ていますが、、、    まだ2cm位の子が   1割ぐらいいますが

水温が低く、、、もう成長は無理かな、  このサイズで冬越しとなりますね。

 

 

今日始めて親から離した   3匹のオカメインコ  親はノーマルなのに

1匹は黄色いルチノー 何故かな、、?     初めてのさし餌

なかなか食べてくれませんが、 人を見るのが始めてなので無理は有りませんね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村