こんばんは。

昨日は1日メダカの水換えしてましたが、、    今日は 定休日なので私一人で

裏の鳥小屋で  大型インコの部屋を   二段で作り始めましたが 通路が狭くて

大きいコンパネの切断作業が上手くいかないなで、、   取り合えず 中止。

 

改造の計画では、、  通路左側の三段も全部解体して 一番奥の大型インコの

部屋も解体なので、 今日は左側三段を全部解体して 通路が広くなりました。

 

新しい大型インコの部屋も前網を張れば完成ですが、 明日はまたメダカの水換えなので

インコの引越しは日曜日かな、?

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村