こんにちは。

1日 よい天気でしたが 昨日ぐらいから ちょっと暑くなりましたねー

朝 池のランチュウーや金魚に 何時もの様に餌を与えていたら、3池を

1つの大型濾過槽で回していますが、何時も餌やりに行くと ものすごい

スピードで泳いで来ますが、、、、様子がおかしい 濾過槽を見て見ると

目詰まりを起こして オーバーフロー、、  何時もなら日曜日 W氏に

お願いしますが、今日は私がろ過財を洗う事にしましたが、大型の濾過槽

の上には大きな綿、、、これが水を吸っているので 簡単に取り出せない

少しずつ引き上げて洗うので、けっこうな時間がかかりました。

 

 

メダカの水買えも ほぼ毎日していますが、   毎日3回の餌やりで

水の汚れが速く、大変です。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村