こんばんは。

最近は    お客さんも少なくなり、   今日は土曜日なのか ぽつぽつと

来てくれましたが 見学の人も多く、、、   まあ来てくれるだけでも嬉しいですね。

明日 日曜日は、   いっぱい来てくれるかな。

 

1週間ぐらい前に 高圧洗浄機で綺麗にしたのに、、、   もう汚くなって

嫌になります。     白クジャク 1匹 コールダック 2匹 銀ケイ 5匹

写真に写っていませんが、   セキセイインコも6匹 1つの小屋に 合計14匹

それに大型の鳥ばかり、 汚れて当たり前ですね。

 

今年  40cmぐらいの  ヒレ長鯉の親が水槽で卵を産み、  稚魚から

4つの池で  1池に50~70匹を飼育していますが、  現在15~18cm

みんな大きくなったら、、、  大変な事になりそうですね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村