こんばんは。

昨日の 朝は大変寒くて、      日中でも長袖のシャツで 仕事をしてましたが

今日の朝も寒く、 ジャンバーを着て 仕事開始でしたが、すぐに暑くなり メダカも

水温差がこんなに出ると、良くないですねー

最近まで忙しすぎで、    コールダックのプールが大変な汚れ    この2匹は

餌が無い時と水が汚れると、   そばを通るだけで   大きな声で鳴き始めます。

餌が無い時は入れてあげますが、  水の汚れは、、   見て見ぬ不利をしてますが

今日は あまりにも鳴くので、   水換えしてあげたら 水に潜ったり、 ばたばた

泳ぎ回り、、喜んでいました。

 

ひろみちゃんは  売り場ハウスの水換えで、  私は池で 金魚の水換えや選別

メダカも成長にばらつきがありますが、金魚も 大きいのは5cm位で小さいのは

まだ2cmと、なかなか均等に 育てるのが難しいですね。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村