こんばんは。

朝から お客さんは 来てくれましたが、    今日は 何故かご年配の方がほとんど

売り場ハウスの前で水換えをしていると、お客さんの会話が聞こえてきます。

こらあんた わしも飼ちょんけど、、、みきすけちゅう名前じゃあ おじさんはメダカに

名前を付けたのかと聞いていたら、、、、 夜になると、、、、 この青が光るんじゃと

振り返って見たら (幹之)の前で話していました。

 

今日は小さいケースばかりでしたが、    150ケースぐらいを頑張りましたよ。

外は遮光ネットを外し、風は涼しくなりましたが、 直射日光、、、、 やっぱり暑い

まだまだ 毎日水換えしないといけないのにね。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村