こんにちは。

朝は   外に出てビックリ 寒くて、、、、、部屋に戻り長袖の上着を着ましたねー

急に朝晩が寒くなり メダカの体調が心配ですが 人の体調は大丈夫かな、、、

今日も私は 池の底掃除 寒くて長袖を着ていましたが10時位になると、 暑くなり

ましたが、風は涼しく、、、、いい感じ。

9時位から初めて 終わったのは3時 昨日から2日もかかりましたが、これで当分は

濾過槽の目詰まりも大丈夫と思います。

 

ひろみちゃんは朝から一人で、第二ハウスの水換えを頑張っていました。

 

昨日は、多くのお客さんでしたが、今日は少なかったですね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村