こんにちは。

昨夜から 台風が接近、、、、だんだんと風が強くなり 部屋の中にいて 頭上から

ゴーゴーバタバタと 大きな音が 屋根が吹き飛びそうで、、、、怖かったですねー

朝外に出て、ハウスも昨日M氏と内部を補強していたので 問題なしで 周囲に多少

物が飛びちっていましたが、   外見上の被害は無く、  一安心いたしましたが

第二ハウスにはいて見ると 遮光ネットの骨組みが外れて 全部落ちていました。

今日は平日 誰も居ないので、  しょうがないかと    一人で修理していたら

遊び仲間のM氏が心配して 来てくれました。

 

M氏の手伝いで なんとか修理が出来 ハウス内の補強も取り外しました。

裏山の竹やぶから  ほとんどのケースに  笹の葉が飛んで来て   大変な事に

台風で学校が休み   いつもの高校生が来たので、笹の葉を取ってもらいましたが

売り場ハウスだけしたら 飽きたようで、、、、逃げられました。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村