こんばんは。

今日は 台風の影響か 朝から曇り空で そんなに暑くも無く、よい1日でしたね。

午前中は 知り合いばかりでしたが、午後からは そこそこのお客さんが来てくれましたが

天気も明日は雨、日曜日から月曜日は、大変な台風が やって来そうですねー

9号では遮光ネットを外しただけで,、、、      被害は有りませんでしたが、

10号は大変強い台風との事   明日の状況でハウスのビニールを  剥がそうかと

思っていますが、 明日は雨だし、、、、、、  タイミング良く 誰かが来てくれないと

一人では無理ですね。

 

 

朝から 第二ハウスの水換えを、      ひろみちゃん一人でしていましたが

午後から  私も 高圧洗浄機で ケースを洗ってあげました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村