こんばんは。

台風の影響で 今日は1日曇りから時々雨   久しぶり 涼しく仕事が出来ましたねー

午前中 メダカの整理や水換えで忙しくしてましたが、   お客さんも  ちらほらと

来ていたようです。

 

産卵巣の大量注文が、、、、   1週間ほど前に300送ったのに  また今日600

この時期になると   めだか屋も  卵取りはしていないので、    お客さん用で

少しの在庫だけ、    Y氏にお願いし    マットを買って来てもらったのですが

今日は時間が無いらしく、  注文分の600枚を 私が午後からカットしていましたが

1箱の300枚をカットしたら、、、、、、、右手が痛くなり中断、 根性無いですねー

残りのカットは    明日Y氏にお願いします。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村