こんにちは。

8月29日 土曜日から 9月30日までの、、、、、、長い売り出しが始まりますが

まだまだメダカの仕事も忙しいのに   大丈夫かな。

29日は もう今週末なので 今日から準備 水換えをしながら メダカの選別をして

好評なのですが、、、、100円コーナーの3ケース中 2ケースは空  取り合えず

今日また補充が出来たので 明日 選別をして 3ケースとも補充しますね。

売り場ハウスも 週末綺麗にしたので、少なくなったケースの補充と今年の子供たちを

新しく販売コーナーに移して行きます。

 

 

毎日忙しいのですが、、、今週はさらに忙しくなりそうですねー

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村